

石川出張

北陸へ出張でした

七尾市 近藤造船様/川崎造船様 
ご丁寧な対応ありがとうございました、参考になりました

金沢港に輪島丸が停泊中でした
わじま1
わじま2
わじま3


現地の友達のおすすめ 金沢おでん2店舗はしごしました 旨かった
地酒の宗玄も旨かった
おでん2
おでん1

祝進水 第五共進丸

鴨川港 旋網運搬船 19トン 進水 おめでとうございます
大漁、海上安全 御祈念致します


5sinn2.jpg
5sinn3.jpg
5sinn4.jpg
5sinn5.jpg

第5共進丸

鴨川港 第5共進丸 19トン型 旋網運搬船
犬吠埼沖 回航中



inubou2.jpg

inubou3.jpg


亀城 19トン 定置網船

横須賀 長井港  亀城 19トン 定置網船 進水です
大原 船忠荘司造船建造
海上安全、大漁を御祈念致します



nagai2.jpg

中羽鰯

油がのって旨い

17寅丸

照明設備の増設、高圧ナトリウム灯、LED増設しました
夜間操業には十分な明るさだと思います



17tora10126.jpg

相模湾

出張で相模湾へ富士山が綺麗でした

相模1
相模2

海外船

大型船 Berthで 造船所の設計屋さんと仕事です
外国船が入港するので Berth 構内は、入出場はチェックが厳しくなってます
外国船籍の船に乗船したら、そこは海外扱いです

シーバス1
シーバス2
シーバス3

12トン 探索船

105tora

館山港 (有)寅丸
106号寅丸 ニシエフ建造

新たに12トン型 探索船進水しました
昨日から本格操業へ出港です

海上安全、大漁を御祈念致します

NW方向

新造船の打合せをかねて、船の視察に出張です
現地のスタッフに色々案内して頂きました

この地区は 底曳き船、イカ釣り漁船が 多数見受けられました
旋網船も定置船もあり 豊かな海なんでしょうね

食べ物も旨く、景色も綺麗、人も優しく受け入れてくれ 良いところですが
住むには 寂しすぎる さいはての場所でした



noto3.jpg

noto2.jpg

noto7.jpg

noto6.jpg

noto4.jpg

noto5.jpg
プロフィール

川崎一也

Author:川崎一也
千葉県南房総市千倉町で船舶電機エンジニアをしております
よろしくお願いします

船舶関係皆様の 海上安全 大漁を心よりご祈念申し上げます

趣味は色々です、ブログ内の【趣味】で紹介します

コメント頂ければ嬉しいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
